お知らせ

投稿日:2024年4月3日

消防設備工事のことなら坂田防災にお任せください!

坂田防災は大阪府大阪市を拠点に、大阪市を中心とした近郊地域で消防設備工事の専門家として活躍しています。
「民泊を開業したい」
「消防の検査があるのでの規定に合わせたい」
「新しい店舗を出店する」など、ご要望に応じた最適なサービスを提供しております。

消防設備工事のプロです!

弊社では、豊富な経験と実績を誇る専門スタッフがお客さまの大切な施設を守るために、消防設備工事を行ないます。
消防設備の点検やメンテナンスは、いざという時の安全を確保するために欠かせないものです。
これまでに培ってきた確かな技術を使い、安全かつ効率的に作業を行なうことで、お客さまが安心できる環境を作り出すことをお約束いたします。

お問い合わせはお気軽に

弊社では、ご相談やお見積もりを無料で承っておりますので、消防設備工事に関することなら何でもお気軽にご連絡ください。
坂田防災は、皆さまにとって最良のパートナーであり続けるために、常に最高のサービスをご提供することを心がけております。

防災工事・消防設備工事なら大阪府大阪市の坂田防災にお任せください
坂田防災
〒535-0022 大阪府大阪市旭区新森6-3-37
TEL:06-6956-4706 FAX:06-7506-5942

お知らせ

関連記事

消防設備工事・点検で見落としがちなポイントって?

消防設備工事・点検で見落としがちなポイン…

坂田防災は、大阪府大阪市に拠点を置き、大阪市を中心にその他近郊地域で、消防設備工事及び点検を専門に扱 …

消防設備点検業者をお探しですか?坂田防災がここにいます!

消防設備点検業者をお探しですか?坂田防災…

坂田防災は大阪府大阪市を拠点に、信頼と実績を兼ね備えた消防設備の施工・点検を行なっております。 民泊 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

坂田防災では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …