お知らせ

投稿日:2024年4月3日

消防設備工事・点検で見落としがちなポイントって?

坂田防災は、大阪府大阪市に拠点を置き、大阪市を中心にその他近郊地域で、消防設備工事及び点検を専門に扱っております。
今回は、「消防設備工事・点検で見落としがちなポイント」についてお話ししたいと思います。

消防設備工事・点検で見落としがちなポイント

消防設備

消防設備工事や点検時には、特に注意が必要な箇所がいくつかございます。
しばしば見落とされがちなのが、非常灯の定期的なテストや、自動火災報知機のセンサーなどの動作確認です。
また、消火器具の適正な設置場所や、避難経路の確保なども重要です。
弊社の担当スタッフはこれらのポイントを細かくチェックし、万全の状態を保つよう努めております。

私たちにお任せください!

坂田防災では、消防設備工事や点検に関する豊富な知識と経験を持った専門スタッフが、お客さまの大切な建物をしっかりとサポートいたします。
どんな小さなことでもご相談いただければ適切に対応いたしますので、どうぞ安心して私たちにお任せください。
お問い合わせを心よりお待ちしております。

防災工事・消防設備工事なら大阪府大阪市の坂田防災にお任せください
坂田防災
〒535-0022 大阪府大阪市旭区新森6-3-37
TEL:06-6956-4706 FAX:06-7506-5942

お知らせ

関連記事

消防設備点検で、万事に備えよう!

消防設備点検で、万事に備えよう!

万が一の事態に備えるための『消防設備』。 しかしながら、その設備が非常時において正常に稼働しなければ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

坂田防災では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

消防設備工事のことなら坂田防災にお任せください!

消防設備工事のことなら坂田防災にお任せく…

坂田防災は大阪府大阪市を拠点に、大阪市を中心とした近郊地域で消防設備工事の専門家として活躍しています …